息子6歳の誕生日

息子6歳の誕生日。
本人のたっての希望で、ショートケーキとチョコレートケーキなど、数点購入。

一応誕生日って事で、ロウソクは買ってきたと、自慢そうに言うオット。。。
でも、ロウソク「5」じゃん。
6歳の誕生日だ!っつうの!


そして、こちらも本人のたっての希望で、エヴァンゲリオンのプラモデル。

対象年齢12歳なのに、オットはほったらかし。。。
しかし、人間やればできるもので、6歳になった息子は一人で
プラモデルを作り上げてしまった!!

好きというのは、こんなにも、人に力を発揮させるものなのか??
過保護より、放任主義の方が、本人は成長するかもね。。。と思った1件でした。


オットは、やはり娘には甘い。。。
抱っこして、大きな虹を鑑賞♪
その間も、一人、エヴァンゲリオンのプラモデルで遊ぶ息子でした。。。