新車〜♪とおじいちゃん

新車買いました〜〜

嬉しくって、買ったその日にドライブ♪

後ろに見えるのは、長島のジェットコースター

納車前の7月10日
古い車の最後のドライブは、じいちゃんに会いに京都へ。
京都は古い町なので、歩いていると、なかなか面白い。

こんなお店があったりして。
時価って・・・怖くて、買えない(笑)

せっかくなので、次の日は、金閣寺に行くことにした。
大文字の山。懐かし〜〜

自分が子供の頃、来たときには、修復工事中で
こんなに綺麗ではなかったな〜
見学コースの道順も違うし。



などと思いながら、娘と手をつなぎ庭を見学。
何故か、大きなクマの人形を放さない娘に
観光客から、かわいい〜♪との歓声が出て、母嬉し♪
お兄ちゃんは、懐中電灯で、あらゆる所を照らして
金閣寺を探検。

さすが、世界文化遺産!!
とても綺麗で、良かった!!

残念なのは、急ぎの旅のために、友人などに会えなかった事・・・